補足説明?

はじめましての方ははじめまして、そうでない方はこんにちは。ささきみずきです。(一度言ってみたかった)

 

茶番は置いといてタイトル通り補足説明のようなものを書こうと思った次第です

っていうのもさすがにあれじゃ内容なさすぎてコメントもしづらいと思ったので

と言っても最近は何のゲームをしているかぐらいのちょっとしたものなんですが

※説明が多くなるので気になったものだけ読んでください

 

まずは前に書いたグラブル

去年の年末に暇で暇で仕方なくて友達がやってたこともあり自分もやってみようかなぁと手を出したのが運の尽き、ハマってしまいスタダ(好きなキャラ買える券)に始まり年末からサプチケ(これも好きなキャラ買える券)とスタレ(レアなやつもらえる券)を開始してから全て欠かさず課金してしまっていて、終いにはご理解(けっこう課金)までしてしまう始末

今ではグラブルが生活の中心にいます

なのでゲームの進捗報告なども自然とグラブルが多くなりそうです

 

次にCoD

FPS(銃で殺しあうゲーム)はそこまで上手くないんですが友達と通話しながらだと楽しくて夜にワイワイやってます

上手くいったワンシーンをこのブログにも載せれたらなぁと思います

ちなみにbo3でハードはPS4です

 

あとはそこまで頻繁にやらないのだと

スマホゲームでは

パズドラ(ランク554)

シャドバ(ランクA3)

PS4では

ダクソ3(なんとかの地下墓でびびって止まってる)

ガンダムの新作は買うか迷っています

ぐらいです

3DSも一応持ってます

ソフトはモンハンとポケモン以外はマリオカートしかありません

WiiWii Uは持ってません

switchはスプラトゥーン2が出る時に買えればいいなぁと思っています(財布と相談中)

 

こんなもんですかね?

ほぼグラブルのことになっちゃった気もしますが最後まで読んでくれてたらありがとうございます

今日の夜にでも更新できたらと思うのでできればその時も読んでください

長くなりましたが今回はこの辺で